ラーメン大学の餃子

蒲田に出たついでに、ご飯を食べて帰ることに。
今回は蒲田の「ラーメン大学」に行ってきました。


でも、目的はラーメンじゃなくて餃子の方。
「歓迎とかの羽根付き餃子よりも好き」って評価もネットで見かけたので。


こちらの餃子はオーソドックスなタイプ。

形といい、キャベツ中心の具といい、
昔ながらの中華料理屋さんの餃子といった感じ。
羽根付き餃子が幅を利かせてるこの周辺では、
確かにこれはこれでファンが付くのも納得です。


単独のメニューとしてはかなり美味しかったです。
ただ、歓迎の餃子と比較するとどうかしら?
歓迎はビールと合わせると最強だからなぁ。
ラーメン大学のビールはアサヒなのが悔やまれるところ。