リーファ様のツンデレ成分満喫

火曜日は突発的に忙しくなったりしたものの、
昨日は概ねいつも通りの生活。
なにやら帰宅時に電車のダイヤが乱れていたものの、
待ち時間はそのままゲーム時間になるから苦になりません。



で、エルミナージュコントラキオ探索は、
神具を捧げる祭壇を4つほど見つけたところ。
どうやら1フロアに1箇所ずつある感じですね。


戦闘重視で盗賊をパーティから外してるもので、
シークレットドアを見つけるのは自らの勘頼りですが、
今のところはそれなりに順調に進んでます。



コントラキオ探索は緊張感あって良いのですが、
ふと、「灼熱の古城」でのリーファ様の依頼が残ってのを思い出し、
気分転換に依頼をこなしてきたのでした。
するってーと、また例によって次のお願いをされたのですが…




もうリーファ様のツンデレっぷりが爆発しまくりでしたよ。
流れ的に最後の依頼っぽいけど、
これをクリアした暁にはどうなってしまうのやら?


…ち、ちがうよ!ツンデレなんか全然好きじゃないんだからねっ!