アイルーライフ満喫中

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP


初日の感想はグループ日記の方に書いちゃいましたが、
無事にアイルー村が届いて遊び始めてます。
http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/Shaomai/20100828


にゃっきさんも最初は「さすがにアイルー村は無いわぁ…」
みたいなスタンスだったにも関わらず、
試しに遊ばせてみたら、延々と遊んでたりします。
次々にイベントが発生するし、
村を発展させる部分も色々とあるから、
意外に止め時を失ってしまったりするんですよねぇ。



何やらすごい勢いで在庫が無くなっちゃうし、
遊んでる人の評価を見ても、概ね「値段相応には…」ぐらいに落ち着いてて、
興味を持った人も少なからず居るかと思います。
ただ、「意外に面白いらしいし…」と、後発で手を出した人が、
後悔しちゃわないかちょっと心配だったり。


発売日買いした人の大半は、地雷踏む覚悟があって、
その上で「意外に面白い」という感想に至ってると思われます。
少なくとも自分はそんな感じ。
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」ってこういうことでしょうか。


つまり「アイルー村の門をくぐるもの、一切の希望を捨てよ」ということです…。