久しぶりにセガが健闘

例のイベントでは、何か面白そうな情報が出てくるでしょうか?
とりあえず今のところ、珍しくセガが頑張ってる感じで。


龍が如く」シリーズはこれまで興味が湧かなかったものの、
ゾンビと絡めた「龍が如く OF THE END」は見逃せませんな。
直近のゾンビゲー、「HOD:OVERKILL」はかなり人を選ぶ内容でしたが…
今回のは注目浴びそう。


戦場のヴァルキュリア3」もちょい期待。
忙しくて感想を書き損ねましたが、1作目が超面白かったので。
PSPで発売ってのが少々残念なところ。


あとはドリームキャスト復刻プロジェクト。
ソニック系は散々遊んだからいいとして、
チューチューロケット」をいい加減に…。
単純だけど、対戦が素晴らしく熱いアクションパズルだったから、
今の時代にも受け入れられると思うんだけどなぁ。


一瞬の操作が明暗を分けるから、
ラグが発生するネットワーク対戦には向かないのかしら?