気になってたヤツ詳細

最近、グループ向け狩りネタに注力してて、
こちらの日記がおろそかになっています…。


セガの気になってたタイトルですが、
ヴァルキュリア3は11月ごろに体験版を配信するそうで。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=22505&c_num=14
まずはこれが出るまで待ちかなぁ。
2で挙がっていた不満点が解消されてると良いのですが。


龍が如く OF THE END」の方はとりあえずプロモーション見ました。

実際のゲーム画面は出てなくて、まだ舞台設定の紹介みたいな感じですが、
コンセプトとしては結構好きかも。バカっぽくて。
これまでのシリーズに手を出してなくてもOKなのかなぁ。