集会所お手伝いの日

ちょいと上位クエストも覗いて、レザーS作ったりはしたものの、
まずは下位クエストを埋めようと思っているところです。


最近は、にゃきさんも多少はプレイできるようになってきたで、
ハンターランク上げを手伝っておりました。
昨日は緊急ジンオウガをクリアして、HR3になったとこまで。

ジンオウガ戦では氷片手剣がお気に入り。
回避が楽ちんで、ザクザク気持ちよく切り刻む事ができ、
尻尾もゲットできるのが大きな魅力。*1


今回のキークエストは大型モンスターの討伐ばかりで、
全クリアを目指さなければサクサク進むのが良いですな。
グループ日記で連日ネタにした、ドボルベルクもやっと拝めることになります。
ガンナーのにゃきさんは、一撃でプチっとやられたりするのかなぁ。
 

*1:まだ斬れ味がイマイチで、わりと砥石の頻度が高めなのが難点か。