HR5になりました

週末は集会所の星6のクエストをちょこちょここなし、
緊急のナルガクルガもなんとか倒す事が出来ました。

セットで出てくるヤツがなかなか厄介なクエストでした…。


上位の火山もいけるようになったので、
早速採取ツアーで覗いてみたところ、お守りが一杯。

これだけのお守りを一気にオープンすると、さすがに気持ち良いなぁ
炭鉱夫になってしまう人が多いのも納得ですわ。



クルペッコやロアルドロスの上位素材を集めて、
上位クラスの武器もぼちぼち揃ってきました。
狩猟笛だとこんなところ。
 水属性:ロア=ルドラ
 火属性:アグナディオン改
 雷属性:セロヴィウノジョーヌ
 氷属性:セロヴィウノブラン


サブのスラッシュアックスだとここら辺。
 龍属性:真ユクモノ剣斧改
 火属性:クルペキスパンダー
 水属性:魔鎖狩改
 毒属性:ヒドゥンアックス改


まだ最終強化に至らないものもありますが、
こうしてジワジワ揃ってくあたりが一番楽しい時期だなぁ。