上位のジエン・モーランまで

今週は仕事が忙しい日が続いて、ゲームする時間もあまり無かったのですが、
昨日は夜勤明けの眠気にボーっとしつつも、
HR6のクエストをちょこちょこ進めていました。


特にレポートする余裕も無かったのですが、
亜種モンスターを一通り狩ったところで上位のジエン・モーランが出現。


折角なので、風化片手剣から作った「祀導器【一門外】」にて挑みました。
どうせ何度も行ってるし〜…と、舐めてかかったら、
決戦ステージで船を壊されてしまい、一度失敗になってしまったり。


2度目は失敗を踏まえて、銅鑼やら拘束弾を駆使して、
ジエン・モーランの攻撃を潰すよう心掛けたのでした。
(初回は拘束弾をボックスから取るのすら忘れてたので…。)


お陰さまで残り5分となったところで討伐完了。

これを倒しても、まだアレが控えてるし、
まだ頑張らないとね〜…と思っていたのですが、
どうやら予想してたアレではなく、新モンスターの方が先だそうで。

村の人達から噂は聞いていましたが、
果たしてどんなのが出てくるのか楽しみです。