不燃装備ができました

今週は仕事が忙しめで、更新はグループ日記と交互ぐらい?
しばらくはこの調子かも知れないなぁ。


アカムやらウカムはまだ会いに行っていません。
昨日はジエン・モーランを連戦しておりました。


今持っている防具セットは火属性が鬼門で、
どれも火耐性が低くて、レウスやらアグナコトル戦が苦手でした。
で、何か手頃な装備は無いかな?と眺めていたら、
ジエン・モーランの日向シリーズが意外と火耐性高いじゃないですか。


…という訳で、全身揃えるべくジエン・モーランと戦ってたわけです。


火耐性強化のお守りと、珠もしこたま嵌めたお陰で火耐性[大]が発動。
これで金レイアやら銀レウスと戦っても燃えずに済む!


まだ実戦では使ってませんが、上手いこと活躍してくれれば、
紅玉を追い求める道のりが多少は楽になるはず…。