アルバトリオンも完了

昨日は風邪気味だったのか、
夜はすんごい眠くなったので、狩りをする間もなく早寝してしまいました。
なので狩りは昼間にお誘いのあったアルバトリオン一戦のみ。


MH3でも数えるほどしか狩ってなかったので、
まだまだ上手いこと立ち回れませんが、
3人で挑めばなんとかなるもんで。

部位破壊できなかった部分も結構ありましたが、とりあえず討伐。
これにて、大型モンスターは一通り狩ったことになります。


これまで、基本的にまずはソロで狩ってみて、
マルチプレイでも狩るという流れだったのですが、
アルバトリオンだけはソロで狩ってないので、改めて挑戦してみようかなぁ。
かなりしんどそうですが…。