2匹討伐クエスト制覇

ここのところ、週末に3〜4人で狩りをする時には、
ちょこちょこ上位の2匹クエストを消化しておりました。
昨晩、ベリオ亜種&ディアブロス亜種を片付けたとこで、
また店員さんに吹き出しが出てきました。


やっとこさアルバトリオンの登場ですか。
まだウラガンキン亜種&イビルジョーが残ってるつもりでしたが、
あれは連続討伐だから、2匹討伐には含まれてなかったんですね。


と、ここで先日の凶琴とか、
「属性やられ無効」の演奏効果を持つ笛の仮想敵に気付きました。
なるほど、アルバトリオン向けの笛だったわけですな。
…それでもパーティ戦では、回復[大]とかの方が汎用性高い気がしますけど。