でっかいクマさんに会ったり

今週も残業しない日は無かったり、週末も片方は仕事行ってたりで、*1
日記の更新もおぼつかない日々が続いております。
3月いっぱい、こんな感じが続くのかも知れないなぁ。


そんなんでも、通勤時間が短いお陰でまだ救われていて、
残業して帰った後でも、ひと狩り行く程度のゲーム時間はあります。
昨日は弓装備を幾つか作ったので、試し撃ちに曲射祭りしたり、
イベントクエストの金冠アオアシラに行ってみたり。

アオアシラは確かに大きくて強かったものの、
金冠ハプルボッカほどのインパクトは無かったかも。
もっとすんごいのを期待してたんだけどなぁ。
 

*1:水曜日だけは早めに帰るよう心がけてますが。