セカンドキャラ育て中

仕事は落ち着いたものの、勉強会であんまり早く帰れなかったり、
以前日記更新に使ってたノートPCが壊れてしまった影響から、
日記更新の習慣が薄れてしまったりで滞っております。


またプレイ日記など書きやすいようなゲームでもやればいいんですが、
連休でがっつり遊んで以来、まだ遊べていなかったり。
忘れないうちに再開しなければ…。



で、全然ゲームしていないか?というとそんなこともなく、
スキマ時間で未だに狩りしてたりします。
連休中に作ったセカンドキャラがなかなか楽しく、
気軽に狩れる村クエストをちまちまと潰しています。

なんだかんだで緊急ドボルベルクも完了し、
村クエストの残りもあと1段だけとなりました。
まあ最後のアレはともかく、村クエストの最後が見えてきたワケですが、
連休前からサービス停止中のPSNが復活するのとどちらが早いかしら?