DeadSpace2始めました

昨日から「DeadSpace2」を始めました。

昨日は前作でも散々お世話になった、プラズマカッターをゲットし、
ステイシスなんかも使えるようになったとこまで。


1作目はホラーとして120点ぐらいの出来栄えでしたが、
今回は大きな音やら突然出してビックリさせるような演出が多く、
ジワジワくるような怖さは無くなってるようで、ちょっと残念。
無口だったアイザックさんも、随分おしゃべりになりました。


監督は交代してしまったけど、
名前だけは引き継いだ続編映画見てるような気分かなぁ。
作風が変わっただけで、面白くなくなったワケじゃないので、
今後もアイザックさんの活躍を拝みたいと思います。