金欠ハンター生活中

新規の村クエストは停滞中。
気になる装備が色々あって、
既存のクエストで素材&お金を集めたりしてました。
 
特に金欠が大変だなぁ。
ちょっと溜まると、すぐ装備に費やしてしまうので、
全然溜まる気配がありません。
まあ、こういう時期が一番楽しい気もしますけど。

 
昨日はハプルボッカを倒しに行った程度。

火属性笛を持っていってしまい、
ちょっと無駄に時間が掛かってしまったかも…。
水属性スラッシュアックスを強化するため、また行かなくては。
その前に、まずはラギアクルスの素材集めかな?
うーん、時間が足りませんなぁ。
 
 
ちょこちょこ港でのオンライン狩りもしています。
今回、ポータブルと違ってマイハウスへの直通路が無いので、
酒場で装備を変えたくなったら面倒だな…などと思ってたのですが、
昨日になってやっと気付きました。
 
港エリアのここって、

装備変更できるボックスが置いてあったんですね…。

教訓、マニュアルはちゃんと読みましょう。