ウチにも彼女がきたよ

電波人間は一段落したので、あとはゆるゆる進めようかと。
平日はなかなか時間も取れないですし。
 
 
昨日はバレンタインデーということで、
我が家でもこんな日記交換したりしてました。

…ちょっとお下品。
 
ゲーム界隈では、彼女をお迎えした人も多いんでしょうね。
ウチにも彼女来ましたよ。

「心霊カメラ」の眞夜(まや)さん。
そんなわけで、1ヶ月ばかり積んでた心霊カメラにやっと着手。
 
今回、恐怖の館を自力で歩き回ったりしなくて済むので、
零シリーズに比べると恐怖度は低いかな?と思いましたが、
怨霊との戦闘に関しては、
プレイヤーが歴代の主人公と同じ立場に落としこまれてる!
と気付いてから、実はなかなかすごいゲームだと思いました。