港の☆6クエスト完了

仕事がなかなか忙しくなってきたのもあり、
日記をサボりがちになっていますが、ゲームはそれなりに。
電波人間欲は落ち着いてきたので、また狩り生活に復帰してます。
 
今週末は地道に進めてた、港☆6のクエストがやっと完了。
高難度クエストは出たり出なかったりするので面倒ですね。


下位/上位に比べて、クエスト数もかなり多いし、
G級クエストを完全制覇出来るのは、まだまだ先のことですな。
 
あと、狩り生活の大きな変化としては、
今更ながら切れ味+1装備を作成しました。
これまで、フロギィ、マギュル、パピメルXあたりを使い分け、
耐性の高い装備の使い分けで満足してましたが、
そろそろG級の攻撃にも慣れてきた気がしたので。

セレネ、アーティアとお守りを組み合わせたところ、
覚醒も一緒に発動させられたので、
俄然無属性武器に興味が湧いてきました。
まあ、大半の武器はそこまで魅力的じゃないんですが、
切れ味紫まであって、攻撃力高くて属性付き…とかなると、
なんかワクワクしてきますね。

とりあえず昨日は激鎚オンスロートを作成。
鉄鉱石は素材玉調合するのにちょくちょく使っていたので、
大量に集め直すのが大変でした…。
 
爆破属性が付く武器もあるし、
しばらくは武器作成欲がもりもり湧いてきそうです。