天使の降臨デビュー

今日はパルテナの売りであるネット対戦デビューに向けて、
CPU戦で一通りの武器を試してみたり。
 
機動力高めの武器で近距離戦を狙っていくか、
長射程の武器で遠距離戦するか…など検討。
で、マップもまだ把握してないのに、
逃げ回るのは厳しいし、なかなか性に合わないので、
豪腕系で近距離戦を狙う方向でネット対戦デビュー。
 
初戦だけスコア0をやらかしてしまったものの、
その後は割りと安定して戦えるようになりました。
 
ただ、それは日中のお話。
夜の時間帯は猛者たちで溢れかえるというので戦々恐々です…。
 
 
チーム戦「天使の降臨」にて、
やられても迷惑かからないよう、
コストは200以内を目安に探したところ
安定して戦えたのが「豪腕デンショッカー」でした。

武器の元々の特性として、ヒットすると相手がビリビリしたり、
スキルのお陰でたまに炎上もあり。
溜め射撃は判定が大きめで避けられにくく、
中距離からの溜め射撃を起点に、近接攻撃を狙っていく、
という単純極まる戦法でしたが、結構いけました。
 
開けたマップで、長射程武器に狙われたりすると厳しいかな…