HR80になりました

最近はエキサイト猛マシンで弾けたり、
JustDanceで踊ったり、
パルテナのスコアを伸ばしたりする一方で、
ちょいちょい狩りも続けていました。
 
コツコツ狩っていつの間にやらHR80になり、
で、新しいクエストが開放されました。

「四色影陣」はナルガクルガ&ベリオロスを
原種と亜種と2匹ずつセットで狩る連続狩猟。
港星8つの2頭クエストをクリアする腕があれば、
特に問題無さそうな気がします。
 
いつものように震撃鎚グロンド・ギガにて挑戦。
ベリオロスは爆破属性に弱い気がするので、
ベリオロスを優先して叩く方針で。
 
後半の亜種戦にて、竜巻に挟まれて逃げ損ねて、
一死してしまったものの、それ以外は特に苦戦することもなく。

HR90,100でも追加されてくようですが、
この調子ならソロでも問題な…と思ったのですが、
この先の内容を調べてみたら、なかなかヘビィかも…。
 
しばらくするとFEにハマる予定ですが、
狩りは職場の昼休みやらでちょこちょこ続いてるんで、
いずれHR100で登場するクエストもクリアしたいところ。