FE覚醒:連休中の成果

連休中は帰省したり、買い物がてら外出したりしましたが、
家に居る間はほとんどFE遊んでた気がします。
 
連休中には2週目に取り掛かるかと思っていたのですが、
 
まず1週目のカップリングでの親子会話を埋め始め、
子供世代同士の支援会話を埋め、
マイユニットと子供世代の支援会話を埋めて…
というところで連休終了。
結局、1週目クリア手前の状態で、
ひたすら支援会話を埋めるのが精一杯でした。
親世代で見られてない支援会話は、2週目で拝むことにします。
 
ちなみに、子供世代でのお気に入りはブレディ。

彼はモテモテで、支援度Sの会話が発生してるメンバーが5人ほど。
会話内容も、見た目と中身のギャップがあって面白いですね。
 
 
2週目は難易度を上げたいところですが、
ルナティックは厳しいかなぁ…
ルナティックで遊んでる人の日記を見ると、
なかなか楽しそうに思えるのですが、自分は途中で躓きそうな気がして。
というわけで、ハードあたりに落ち着くんじゃないかなぁ。