HR90になりました

他のゲームやったり、そもそもゲームする時間無かったり、
本格的なハンター活動は休止気味だった昨今。
そんな中でも、職場では後輩ハンターの手伝いがてら、
昼休みに1クエストのペースで地道に狩りしてました。
 
で、先日ジワジワとポイントが溜まった結果、HR90に到達。
節目の連続狩猟が出現しました。

ディアブロ亜種&ボルボロス亜種の突進コンビ、
ウラガンキン&ドボルベルグの回転コンビ?
をまとめて狩っちゃうやつ。
 
例によって、基本的に回避重視で逃げ回り、
バラバラになったチャンスを狙って叩く、
という方針で今回もクリア。
 

ディアブロス亜種はなかなか嫌な相手ですが、
「大地を穿つ剛角」狙いで散々戦って慣れてるし、
今回は爆破属性がよく効くようなので、
旧シリーズに比べると、随分と楽になったような?
「大地を穿つ剛角」はちっとも出ませんけどねぇ…
 
あとはHR100の連続狩猟を終えれば全クエスト完了の予定。
今後もボチボチ進めていきます。