1週目クリアしました

竜の鼓動を20個集めて、
なんたらとかいうポーンに渡したところ、

変な世界へと通じるようになりました。

その後の展開ときたら、ネタバレ度高いことばかりでして、
何も書けないんですけど、まあクリアしました。
 
エンディング曲がB'zだったらどうしよう…
と心配でしたが、ちゃんとしてたので大丈夫でした。
大神なんかはエンディング曲がそれまでの流れぶった切りで、
盛大にずっこけたからなぁ…。
 
今日から新作に着手予定ですが、
色々と感じるところがあったので、
ちゃんと感想をまとめたいと思います。
 
プレイ中、プレイ予定の方、
ウチのメインポーンとご縁がありましたら、よろしくお願いします。

PSネットワークIDはABShaomaiです。
レベル差あってリム払うのが面倒な場合は、
お気軽にフレンド申請してくだされば。
 
色々な覚者に雇われてクエストの知識もそこそこ溜まり、
たまに空気を読まないネタバレ発言するのが玉に瑕…。