N1リーグ2年目終了

今週末は外出したり、そのあとグーグー寝てたり、
先週の3連休のようにはいかなかったものの、
やっぱり監督業を頑張ってました。

N1リーグの2年目、チームの6年目が終わりました。
最終成績は2位で、得失点差で1位に及ばず。


リーグ制覇はなかなか厳しいですなぁ…。
 

チーム6年目の出来事

日本代表を選ぶ時期、暫定1位だったからか、
この年の日本代表メンバーには、6人が選出されました。






 
このうち、初期メンバーの"こびるまき"が結構スゴイです。
キャリア7年目に突入したというのに、
まだこれだけのポテンシャルが…

 
最初の頃ポテンシャルが低く、ベンチ要員だったのになぁ。
一方で、最初から手を掛けてたような選手は
ポテンシャルの減りも早い気がするので、
試合に出したり、特訓するほどポテンシャル減るのかも?
 
 
ついでに、日本代表親善試合の代役を務める
なんてイベントも発生しました。


撮り忘れましたが、さすがは日本代表、
みんなステータスがスゴイことになってて、
中途半端な育て方してきたウチのメンバーが浮いてた気が…。
 
相手もゴージャスなチームでしたが、上手いこと1-0で勝利。

しかも、その1点はウチのFW"はりま"が得点したもの。
いやはや、良い思い出になりました。
http://calciobit.nintendo.co.jp/goal/detail.php?id=9878&time=1342833025