新ネタの仕込など

昨日のHHA評価、たまたま風水的な評価も加わり、
9500点ちょいとなりました。
しかし、今度こそHHAの審査員に一泡吹かせるべく、
さらなる新ネタを仕込んで挑みます。
 
今回は部屋の動線を、高飛びのマットでぶったぎってみました。

部屋の真ん中に家具を並べ、奥側のエリアを分断する作戦。
 
でもこれ、ちゃんと行けるようになっていて、
まずは高飛びしてバーを越え、

さらにゴロンゴロンと2回転すれば到着。


くたばれハッピーホームアカデミー!
 

昨日の出来事

ウチの村の住人、ハイドの誕生日でした。

朝の6時台に起きているのは、ハイド、ユキちゃん、
そして村長ぐらいのものなので、こじんまりとお祝い。
 
 
第2の公共事業、石造りの橋の建設も完了。

これで村長の巡回業務が多少楽になるような気が。
 
 
強烈な部屋のセンスの新住人、ジュペッティが登場。

この人、にゃきさんの村にも居るんですよねぇ。
初の住人被り。
UFOキャッチャーはちょっと欲しいかも。
 
 
自宅の2階を増築した際のローンを完済。

次なるたぬきちの企みはいかに?
2階の増築?地下室?
しかし、この世に南の島がある限り、
ふかひれ村のしうまい村長は負けない!