村長と不順異性交遊

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日は早朝からユキちゃんが神妙な顔で相談に…

 
欲しい本があるけど、お金が足りないというユキちゃん。


 
よろしければ協力を…って、
ダメだよユキちゃん!もっと自分の体を大切にして〜!

 
…と、白村長の必至の叫びもむなしく、
欲望の赴くまま、金銭のやりとりに至る黒村長。


 
キッチュな床」を買い取ってあげましたよ。
 

プレゼント希望の最新情報

住民達のクリスマスのプレゼント希望、
あんまり遊べてないのもあって、
まだ聞き出せていないのが微妙に残ってます。
 
昨日は、なかなか色以外の内容を話してくれなかった、
ブロッコリーのプレゼント希望を聞きだせました。


黒い人形?白黒のパンダのぬいぐるみなら知ってるけど、
あれは色としては白なのか、黒なのか?
 
あと、ジュペッティが「ピンクの壁紙」欲しがってるものの、
なかなか見かけないので難航しそう。
まだ判明してないのはペリーヌのみとなりました。
 

ゆきだるま完成

昨日は良い感じに雪だるまを作ることができました。


 
…が、ゆきだるママの要求は、
雪の結晶を3つ集めて欲しいというもの。

え〜、今はもう雪降ってないから無理っすよ…。