ゆきだるマン、やっと完成

誰が飾ったのか解りませんが、
針葉樹にイルミネーションが。

全部の針葉樹ではないので、なんか基準があるんですかね。
 
うちの村で雪だるまが作成可能になって、昨日で4日目?
やっとゆきだるマンを作れました…。


 
初日は雪玉壊してしまって諦め、
2日目はゆきだるママ作成。
3日目はゆきだるマンを目指すも、ただのゆきだるまに…。


で、4日目にしてやっとゆきだるマンになりました。
 
これでやっとビンゴゲームに参加できる…。

久々に村長の仕事

最近は忙しくて、村中に水やりするのがやっとでしたが、
昨日は久しぶりに公共事業やりました。

うちにも交番ができる予定です。