2月の思い出など

仕事でも仕事外でも忙しい忙しいと言ってたら、
日記書かずにあっという間に2週間。
なんとか2月のうちに書いておかないと…。
 

カーニバルの日

2/11はカーニバルの日でした。
村に飛んでる羽を集めて、
各種カーニバル家具と交換してもらうイベント。


うちもリセット駆使して頑張り、一応全部もらいましたが…
いやあ、楽しいというより辛いイベントでした。
ゆきだるママみたいに、ランダムじゃなく順番だった良かったのに。
 
ある程度集めちゃうと、「もう少しだから…」と、
逆に止めるタイミングを逸しちゃうんですよねぇ。
ソーシャルゲーでガチャに突っ込んじゃうのも、
そんな感じに近いのかなぁ…とか思ってました。
 
ベルリーナさん、虹色の羽を渡した時が、
また激しくウザかったなぁ…

思わず虫あみで一撃してしまいました。

 

ジュペッティの正体

先日、エレフィンさんの依頼で、
ジュペッティを連れてきた時のお話。


エレフィンさんの夢の内容に、
ノリツッコミで返すジュペッティ。


ジュペッティムーンとか言っちゃうのは意外でした…
 

トメさん誕生日

2/18はトメさんの誕生日でした。


トラディショナル系が好みなので、
そんな感じの家具をプレゼントしたものの、反応はもう1つ。
完璧に喜んでもらうには色とかも好みに合わせるべき?
なかなか難しいです。