まめつぶデパートオープン

諸々の事情で、3連休中でも村の活動は少なめ。
引越しめんどくさいなぁ…。
 
最近のトピックをまとめて。

デパートできました


2/8に工事が入り、たった1日の突貫工事でデパート完成。
 


1階には便乗したレイジのお店も。
変なニオイの化粧品売り場とか無くて良かった…。
 
散々ファッションチェックされた、
グレースのお店も新たに参入。

ゴージャス系の家具は、
高価すぎてまだ手を出す気になれませんが、いずれは…。
 

スフィンクス完成

スフィンクスの完成記念式典の様子。

やっぱり寒々しい…。
 

ベンチでの出来事

以前、なんとなく作ったメルヘンなベンチ。
特に使う場面が無いなぁ…と思っていたら、ユキちゃんが!


良い仕事するじゃないですかベンチ。
 

ジュペッティ×ブロッコリー

先日、ジュペッティの家に遊びに行ったら、
何やらブロッコリーと仲良くしてたとこだった様子。

村の風紀を乱すハイドが居なくなったと思ったら、
今度はお前か!
 

ブロッコリーに話したら、
「ボクの服どう思う?」とか意味深な質問が。
なんか影になって全然見えないんだけど、
着てるよね?ちゃんと着てるんだよね?
 

先日のビンゴカード

コレって5リーチ?

これだけ穴を開けたのは初めてです…。