ファッションチェック4回目

昨日はグレースが4回目の来村。

今回のテーマはファンシーとのこと。

 
ファンシーはわりと多く見かけるし、
にゃきさんの村でファンシーがお題になったことがあって、
その時に対策は立ててありました。
 
サンタの服がファンシーなので、
季節外れても飾りっぱなしのサンタ服で完璧なんですよね。
 
それも面白味がないかな?
と思わないでも無かったのですが、
平日で忙しかったので、結局サンタ服一式で挑みました

 
全身ファンシー要素で完璧な状態でしたが、
なんかコメントは微妙な感じ…。

やっぱり別の要素を混ぜれば良かったかかなぁ。
 
めでたく4回目の合格となり、
グレースが村への出店を決意してくれました。


これで我が村にもデパートができるのか…。
 
今朝、ホームセンターが閉店セールしていたので、
2/8に工事して、2/9にオープンする見込みです。
 

グレース来村時の事故

グレースが広場にいる時、
住人がかくれんぼを始めたら大変なことに…。

 

スフィンクスも完成予定

ピラミッド付近にスフィンクスを建設予定。


まだ雪の中なので、ちょっと寒々しいですが…。