ジュペッティ大活躍の日

昨日、ジュペッティがキラーン!って寄ってきたので、
なにごとかと思ったら、「口癖考えてくれ」ということでした。
なので、「デュフフ」などと変態チックな口癖を教え込みました。
 
で、ついでに落とし物を届けたところ…


ジュペッティの写真を唐突に頂きました。
住人の写真は、
ユキちゃん×2、ハイド、ペリーヌときて4人目。
そんなに慕ってくれてたのに、変な口癖にしてゴメン…。
 
あと、夜には新しい公共事業の提案ももらいました。


スフィンクス
これは是非ピラミッドの隣に建てたいなぁ。

 
ふかひれ村のことも考えてくれてるのに、
変態な口癖にしてゴメン…。
あと、よく考えたらこの口癖が他の住人にも
伝播していくとイヤですね…。
 

金のジョウロもらいました

環境サイコーを保ち続ける活動により、
めでたく「きんのジョウロ」を頂きました。


…が、なんかコレ使いにくいような。
水をやり損ねた、隅っこの1本とかあると、
途端に面倒になる感じです。
銀のジョウロも手放せないなぁ。