新あだな、変な感じに伝播

仕事が忙しいやら、自分の中でまたMH3Gが面白くなってしまったり、
FarCry3にも手を出してしまったりで、
ルイージマンションやらゲーム&ワリオやら、
ダウンロードしたVCのマザー2やら、
着実に未プレイのゲームが積まれていきます…。
 

化石コンプリート

3月中のことですが、化石収集をコンプリート。


なっかなか最後の化石が出ないと日々が続いていましたが、
ちゃんと揃うものですなぁ。
 

ダーリン派増殖中

エレフィンさんが始めた村長のあだな「ダーリン」。
ご近所のとめさんに伝播した様子。

呼びたいなら呼んでもいいですよ。
 

…って「ダーリンさん」ですか?
ちょっと違和感あり。
 
さらにご近所のブロッコリーまで。

うーん、まあいいっすよ。

というわけで、男性陣にまで呼ばれ始めました。
 
 
一方、ジュペッティの方は別の呼び名を思いついた模様。

その名も「アミーゴ」。

君も原形をとどめない名前を考えますなぁ…。
まあこれもジュペッティらしいので承認。
 
仲良くなると、こういう独特のあだ名が出てくるんですかねぇ。