住人入れ替わりの季節

不意のクワトロ引越し以降、
これといって新住人との出会いも無く、
そのまま9人体制で暮らしてきました。
 
そんな折、とめさんから引越しのご提案が。

とめさん、悪い子じゃないんですが、
話す内容がユキちゃんと被ってしまってるし…
と、そのまま見送ることに。
 
一方で同日、キャンプ場にはなかなか濃い住人が。
性格はコワイ系なので、かぶきちと被りますがスカウト決定。

ワニのヤマト。
なんか顔のも模様が宇宙戦艦っぽい…。
 
部屋の中もそんな感じではないかと、期待しております。
 
 
そして7日、とめさんはふかひれ村を卒業しました。

村長を「ダーリン」と呼ぶ人が一人減るので、ちょっとそこは残念。
 
ヤマトの方も入居場所が無事に決定。

今回も花畑のど真ん中をぶち抜かれたりすることなく、
無難な場所に建ってくれたので一安心。
 
性格がコワイ系で朝が遅いため、いまのところお部屋に訪問する機会が無いです。