ふかひれ村近況報告

なんだかんだで、水やりのため今でも毎日村に通ってます。
にゃきさんの村は村長が旅に出て留守してるそうですが…。
 
その他、日課ゲーム&ワリオのメダル集めしたり、
日課の狩りをちびちびやったり、
クラブニンテンドーの特典、任天童子を遊んだりと、
こまごま遊ぶのが最近のゲームライフとなっております。
 
おかげで、がっつり遊ぶ系のFarCry3は、まだあまり進んでません。
ルイマン2も手付かずで、今週はさらにDragon's Dogmaが積まれる見込み。
連休中に逆転できると良いのですが…。
 

ヤマトのお部屋訪問

先日、キャンプでスカウトしたヤマト。

名前と見た目から、宇宙戦艦で未来空間な部屋を期待してたのですが…
どうやら戦艦大和の方だったようです。

まあ、これはこれで良し。
 

ジュペッティ誕生日

4/19は村でも屈指の濃いキャラ、ジュペッティの誕生日でした。

なんだかんだでユキちゃんと仲良いんだよなぁ…
と、おそるおそる覗いてみたら、
お祝いに来ていたのはみぞれでした。

やっぱり同じ羊の方が仲良くなりやすかったりする?
まあ、単に近所だからかも知れませんが。
 

かぶきち引越し

村の古株の1人、4/22に引越しする宣言。

勿体無い気もしたのですが、
コワイ系の住人はヤマトが加わったし、
見送ってもいいかなぁ…と、引き止めない方針にしました。
 
来たる4/22に無事旅立っていきました。

が、にゃきさんの村に誘ってもらい、移住してもらいました。
これであんまり寂しくないです。
 

ロッキーが来た

3,4日前、キャンプでスカウトした記憶も無いのに、
唐突にたぬきち不動産が家を建て始めました。

…それも区画整理を無視した非常識な場所に。
 
移住してきたのはコアラでキザ系なロッキー。

どうやら、引越し準備をしていた人とすれ違った模様。
もみ上げとサングラスが微妙に気に入ったので、結果オーライ。
 
そういえば、うちも家庭内で確実にすれ違うからか、
にゃきさんの村からの移民が多いなぁ。