ドラゴンズクラウン発売日

各種プロモーションやら、レビューを見て、
テンション上げてきたドラゴンズクラウンの発売日。
インデックス社、最後の打ち上げ花火になるんでしょうか…
 

ドラゴンズクラウン - PS3

ドラゴンズクラウン - PS3

 
ヴァニラウェア作品は見た目のインパクトすごいですが、
触ってみると中身はまあフツー…ということも多々あるので、
プロモーション詐欺じゃないことを祈ります。
 
オンラインマルチプレイが出来るまで、
5,6時間は掛かるという話もあるので、
ネットに繋いで遊べるのは週末あたりとなる見込み。
PSNIDはABShaomaiですので、
PS3版のダンジョン探索で一緒になることがあれば、よろしくお願いします。
 
PS3版の場合、ローカルマルチプレイは最初から可能らしいので、
家庭内の協力プレイで、多少は楽に進められないかなぁ?
…と、ちょっと期待しております。
 

DRACRO千夜一夜

昨晩は「よくわかるドラゴンズクラウン」の最後、
13夜目のはずだったのですが…
公式ブログは更新されず、
アトラスのtwitterアカウントで公開されただけでした。
 
http://twitter.com/Atlus_jp/status/360016684603547648/photo/1
http://twitter.com/Atlus_jp/status/360029341058494464/photo/1
http://twitter.com/Atlus_jp/status/360037217281925120/photo/1
http://twitter.com/Atlus_jp/status/360052896668213248/photo/1
http://twitter.com/Atlus_jp/status/360053120220422144/photo/1
 
そのうち、これらも反映してもらえないかしら。