ドラクラ、アマゾンでクリア

休みが終わり、ペースダウンしていましたが、
アマゾンでも9つのタリスマン集めが完了。

 
ラスボスの猛攻に耐えられるかなぁ…と、
不安を感じつつも、なかまを引き連れて幻の大地へ。
 
結果、思ったよりは苦戦せず倒せました。

さすがにノーミスでとはいきませんでしたが、
「デッドリーリボルヴ」を付けて、
長々と空中で攻撃してると、意外とラスボスの攻撃当たらないような?
 
攻撃力アップのアイテムも併用して、
こちらのライフポイントが無くなる前に倒してクリア。

 
 
アマゾンは、地上戦メインで立ち回るなら、
パリィやブランディッシュの無敵時間を利用するんだと思いますが、
ザコ戦はゴチャゴチャしがちで、パリィ狙う習慣が付きませんでした。
 
なので、個人的には空中でグリグリ跳んでは、
ラストに落下攻撃 OR とび蹴りや回避で安全に降りる
のどちらかがほとんどでした。
マルチプレイで一緒になった人には、
相当うるさかったんじゃないでしょうか…。