ドラクラ、ファイターでもクリア

ドラゴンズクラウン続行中。
ファイターのタリスマン集め、
まだ半分以上残っていたのですが、
昨日は一気に残りを集めてノーマルクリアまで。

 
オンラインでは、一時ファイターとアマゾンしか居ない、
脳筋パーティになったりしたのですが、
これがなかなか楽しかったです。
ボタン連打で地上攻撃が入りっぱなしのボスだと、
ものすごい勢いで体力ゲージが削れてました。
 
意外と紳士ばかりで、道中の食べ物も譲り合ってたし。
ただ、キャンプの肉類(HP回復が多め?)だけは取り合い。
その他の食材もあっという間に消えてました。
 
 
ファイターを使ってみた印象としては、まず死ににくいですね。
ドワーフと同等か、それ以上の生存率。
 
あと、地上戦がメインと思いきや、
意外と滞空時間長い空中攻撃があり、空中戦もなかなか。
キラーフィッシュの対処なんかも楽チンでした。
 
これで近接戦のクラスは一通り使ってみましたが、
それぞれ特色があって、どれも面白いと思いました。
まあ、ノーマル以降はまたバランス変わるかも知れませんが。