スターソルジャー

Shaomai2005-07-07

PSPも縦置き

スターソルジャーPSPで発売されます。

今回のネタは買ってプレイする気があまり無いので、
作品紹介とは少し違います。
じゃあ何でネタにしたかと言うと


この持ち方ですよ。
独創的というか前衛的というか…疲れそう。
何かの罰ゲームですか?名人。


横に持ったらいけないでしょうか。
横スクロールではスターソルジャーではない!
という信念の現われなんでしょうか。


ちなみに私は橋本名人派でした。


公式サイト http://www.hudson.co.jp/gamenavi/psp/starsoldier/

7月7日

"みんな大好き塊魂"の発売日ですね。
予約してないけど手に入るかなぁ。


前作はサントラも買わせていただきました。
今回も音楽に期待です。
詳細はまた後日。



あと七夕です。
通勤経路上というか、近所に商店街があります。
子供から募集したと思しき短冊が飾られていたので
ちょっと拝見させてもらいました。



ケーキやさんになりたいです
あるねえ



サッカーのせんしゅになりたい
あるある



ゲームのいちりゅうになりたいです」(原文まま)
ワッフー!


この子には、是非とも伝説の16連射をマスターしてもらいたいものです。