押忍!闘え!応援団のCM

また応援団ネタです。
発売までは大人しくして、購入したら大騒ぎしようと思ってたんです。


が、TVでCMをやってるのを見てしまいました。
もっとも最後の方をチラッと見ただけでしたが。
内容が気になったので、公式サイトにて全編確認してみました…。


TVCM http://touch-ds.jp/mediagallery/st19.html


はい、見事なCMですね。
ゲーム本編のおバカな雰囲気が伝わってきます。
CMまでこのノリを貫いてくれるとは…。



ファミ通クロスレビューでも、なかなかの高得点だったようです。(9/8/9/9でプラチナ殿堂入り)
まあファミ通レビューは「お金で点数が買える」と言われる程に当てになりませんが、
期待しているソフトの点数が高いのは少し安心。



とある声優さんが自分のホームページにて、
メガネっ娘チアリーダー役にて出演した」との話を掲載しており、
発売を期待する人達の間では、チアリーダーを応援するか?
それともまさかチアリーダーモードがあるのか!?
と物議を醸しております。