ただ今、帰省中

今日・明日と休みが取れたので、昨日から実家に帰っています。


実家にもPS2があるので、
いつもなら帰省中も狩りに行くのですが、
今回はメモカを忘れてきてしまいました…。


ソフトとかなら現地調達できるものの、
モカのデータだけはどうしようも無いですな。


そんな事情により、復帰できるのは火曜日以降となります。
零もバリバリ進めるつもりだったのに(泣)。



以前、両親に教授と"やわらかあたま塾"をプレゼントしましたが、
夫婦で毎日トレーニングしてるようです。


そんな母親がDSのカードを見て、
「こんなのが2500円もするんだねぇ」
…ええと、それ以上の価格のゲームを、平気で買ってる私は一体。
一般人のゲームに対する感覚はそんなもんですか。