やっぱり気になる一品

まだ手を出すには至っていない"JUMP SUPER STARS"。

先週は色々とゴタゴタしていてネタに出来ませんでした。
先週発売のジャンプに載ってましたが、
キャラの組み合わせにより特殊な技が使えるそうで。


ここで取り上げるからには、ジョジョが絡んでます。
その名も「ゴムゴムのオラオラ」。


ルフィのゴムゴムの銃乱打&承太郎のオラオラ。
ぐはぁ。


ちなみに承太郎の技にはイギーを投げつけるのもあるとか。
さらにぐはぁ。



スティール・ボール・ランの最新刊を買って、
荒木飛呂彦はやっぱりすごいなぁと思い直した矢先、
こんなネタを投下されようとは。
零が終わったので買ってみようかなぁと思う今日この頃です。




ついでに抱腹絶倒のジョジョネタスレッドご紹介。


ジョジョが小学生の間で流行ったら
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/29824777.html


下校のあいさつが「アリーヴェ・デルチ!」って素晴らしい…。