買ってきましたカドゥケウス

Shaomai2005-08-23


昨日ネタにしたように、
ゲーム屋に良さげなソフトを探しに行きました。


とりあえず気になってた"JUMP SUPER STARS"を手にとってみます。
(ジャンプには昔からお世話になってるけど、
 それほどジョジョ成分が多い訳でもないしなぁ。
 ゲームの評価も確認してからの方が良いかなぁ。)
…といった葛藤の末、今回は見送ることに。



次に気になったのは"第3次スーパーロボット大戦α"。
(前々から、話題にしてる通り、ガオガイガーの勇姿は見ておきたい。
 …とは言うものの、ボリュームが多そうなんだなぁ。
 これを最後までやり遂げるには、まだ覚悟が足らないかなぁ。
 中途半端に手を出すと、途中でやめちゃいそう。)
…といった葛藤の末、今回も見送り。



む、いかんいかん。
ゲームをやらんゲーマーなぞ、ただの人。


そこで目に入ったのが"超執刀カドゥケウス"。
(プレイした人の評判は良かったなぁ。
DS買ったらやっておくべきタイトルに挙がるくらいだったなぁ。
DSのソフトだから、ボリュームも丁度良いかなぁ。

とまあ色々な葛藤の末、買ってきました。


超執刀 カドゥケウス

超執刀 カドゥケウス


勝手にアドベンチャー主体のイメージを持っていましたが、
なかなか歯ごたえのある、手術アクションゲームです。
詳細はいずれネタに。


またDSソフトを買ってしまいました。
クラブニンテンドーのポイントが、順調に貯まっていきます。

ゲームボーイミクロ、Ⅱコンまで再現

フェイスプレートを交換することで、見た目のデザインを変更できることが
ゲームボーイミクロの売りの一つなんですが、
ファミコンのⅡコントローラーを再現したものが…。


http://club.nintendo.jp/present/p23/p23.html


「お…恐ろしいッ おれは恐ろしい!
 なにが恐ろしいかってジョースター
 ミクロへの出費が痛くないんだ 快感に変わっているんだぜーーーッ!!」



クラブニンテンドーのポイントが200ポイントあれば交換可能。
あれ?最近よく買ってるから、ポイントが貯まってます。
もうファミコンカラー買う以外の選択肢は残されていないのか…。


Ⅱコンを見ているだけで、
「ドラミちゃーん」とか叫んだ記憶が蘇ってきます。
たけしの挑戦状でも使ったかな?