所用により里帰り中

本日は仕事は休みを取っていて、昨晩から実家に帰っています。



母親が買い物に東京まで行ってきたんですが、
東京駅でミクロのキャンペーンをやっていたそうです。


実機を触らせて貰うこともできたらしいですが、
触れることなく帰ってきました。…もったい無い。


でも「ミクロの実寸大メモパッド」を貰ってきました。…でかした。



やはり縦横のサイズは感動的な小ささです。
その分、2cmの厚さはちょっと厚めに感じるかも。
全体的には、予想通り折り畳んだ携帯電話的な大きさでした。
現在、写真をアップできる環境じゃないのが残念です。



それにしても、中年のおじさん、おばさんにもアピールしてるんですねぇ。

ファミコンやっててドロップアウトしたようなおじさんが、
ミクロでマリオが動いてるのを見せられたりしたら、勢いで購入決定してしまうのかも…。


近頃の任天堂は抜け目が無いですなぁ。