iPod nano分解写真

ヨドバシとかの量販店に行く機会があったので、
iPod nanoの実機を見てみましたが、とにかく薄くて小さい。


4GBの在庫があったら買ってしまってたかも。危ない危ない。
ホワイトの2GBだけは残ってたので、ブラックの人気が高いようです。
個人的には、ブラックは指紋が目立ちやすい気がしました。
まあ遠目には解らないでしょうけど。



かなり魅力的な商品なのは確かで、
はっきり言って、11月発売の新しいウォークマンなんぞ、
入り込む余地は無いんじゃないかなぁと思ってしまいます。




さて、本日のタイトルの分解記事です。
毎回、色々なハードを分解してくれる"PC Watch"。
iPod nanoもやってくれてます。さすがに仕事が早い。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0908/nano.htm


「さすがimpress!
 おれたちにできない事を 平然とやってのけるッ
 そこにシビれる!あこがれるゥ!」


という訳で、明日あたり掲載されるであろう、
ゲームボーイミクロの分解記事にも期待です。



                                                                                                      • -

本日のジョジョネタが、キーワード登録されていることに衝撃を受けました。
はてな恐るべし。