ゲームショウに行ってきます。多分。

高校生ぐらいの時は、頑張ってゲームショウとか行ってました。
会場が幕張メッセなら、実家から30分もあれば行けるので。
毎回、配布物とか貰いまくって、
帰ってきてからその処分に困ったりします。


まあ、そんなことやってたのも10年近く前の話。
ここ何年も、そこまでして見に行きたい作品って無かったので、
随分とご無沙汰してました。



昨晩、久しぶりにMHやりに行ったところ、
fumiさんがゲームショウ行ったとの話を聞き、
"MH2"と"大神"は見ておこうかなぁと思い立ちました。



ちなみに、昨晩ミナガルデに向かったのが10時30分過ぎなのは、
"女王の教室"観てたからです。
最後ぐらい、阿久津先生も弱いところ見せてくれるかと思いましたが、
最後の最後まで、阿久津先生は阿久津先生でした。

ゲームショウから帰ってきました。

いやあ、人が多かったです。疲れました。


目的のモンスターハンター2をプレイしてきました。
ついでに大神の体験版も貰えました。


詳細は明日のネタにしようかと思います。