更新どりるれろ

うーん、「××しん どりるれろ」のタイトルネタもそろそろ尽きちゃうかなぁ。
ステージ選択画面には、まだまだ余白が多いので、
少なくともクリアまで書き続けるのは無理っぽいです。



どりるれろ、最初のうちはプリンのごとき甘さと柔らかさでしたが、
段々と"せんべい"ぐらいに歯ごたえのあるステージになってきました。



ステージの仕掛けもヒネリが利いて、頭の方も捻らないと進めないもことがあります。
(私の頭が堅いだけかもしれない…)
ボス戦も毎回バラエティに富んでいて、次はどんなのが出るかなぁと楽しみ。
アクションゲームには大切なことです。



こちらもダメージを与えるのに攻略法を見つけなければなりません。
ボスの耐久力自体はそれほどでも無く、
試行錯誤の繰り返しが、ストレスに転じる前に倒せるレベルだと思いますが。


ステージ間でアイテムを購入し、体力を上げておけば、
アクション苦手な人でも、何度もコンティニューする羽目に陥らずに済むかと。




あとは、ミクロでプレイする時の欠点に気付きました。
ドリルの回転にはLRボタンを使用します(R:順回転、L:逆回転)。
方向キーとLボタンを同時に押さなければならない時、割と手が大きめな私には、押し辛かったり…。
単独で押す分には問題無いのですが、意外な盲点でした。


スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ


見てビックリ

話変わって、10日ぐらい前からカウンタを設置してます。
27日のこと。いつも以上のアクセスを頂きました。
ちょっと気になったので、アクセスログを覗いてみたところ、
某社から沢山のアクセスが…


ええと、誠に恐縮です。
調子に乗って偉そうな事書いてスミマセン。



普段、誰が見てるかなんて気にしてなかったのですが、
もしかして過去に書いた、あんな事やこんな事も関係者の目に触れてたのかなぁ。あうあう
はてなダイアリー恐るべし。


でも今後も気にせず書いちゃいます、スミマセン。