阪神どりるれ…語呂が悪いのでボツ

Shaomai2005-09-30

無理やり続けてみようと思ったものの、
もう忙しさ120%で、どりるれろもロクにできない始末。
それでも、今日という日は更新しない訳には参りません。


という訳で、
阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝です!




2003年の優勝は私が阪神ファンになって以来、初めての優勝でした。
(小学校6年生ぐらいからファン。関西の人間じゃないですが。)


当時は狂喜乱舞し、
ニンテンドーゲームキューブ 阪神タイガース 2003優勝記念モデル」
なんてものまで買っちゃいましたよ。


ニンテンドーゲームキューブエンジョイプラスパック 阪神タイガース 2003優勝記念モデル【メーカー生産終了】


本日の写真は、購入時に貰ったタイガースのユニフォーム&専用の紙袋。
(撮影に使ったのは、例の"Xacti DSC-J4"。忙しい合間を縫って、しっかり無駄遣い…)
タイガースのスポンサーである、上新電機任天堂に話を持ち込み
この商品が実現したと聞きました。



もしかしたら今回もやらかすのでしょうか…。
今更GCというのは考え難いので、実現するとすればニンテンドーDSかな?
タテジマのDSかぁ。買ってしまいそう。


…いや、それ以前に、こういう企画モノ向けの商品があるじゃないですか。
ゲームボーイミクロフェイスプレートですよ。
ああ…出たら間違いなく買うなぁ。
っていうか出してください。


DSと言えば…

そういえば任天堂の岩田社長が、ゲームショウの公演にて、
DSのWiFi(ワイヤレスオンライン接続)サービスについて、10月に発表すると言ってました。


・2005/09/17の日記 「任天堂、レボリューションのコントローラー発表」
  http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20050917



どうやらその発表が近々あるようです(+今後発売のタイトル発表)。
任天堂が本気を出し、かなり大々的なものになるとの噂。
どんな発表があるのか楽しみです。