ついにiPodユーザーに…

Shaomai2005-10-17

先日、川崎に黄金頭剣山を買いに行った話を書きましたが、
買ってきたものが他にもあります。



ついに"iPod nano"を買ってしまいました!


川崎のヨドバシカメラに立ち寄ってみたら、
以前は品切れ状態が続いていた4Gの在庫があったもので…。
(黒のみで、白の在庫は無しでした。)



永らく使用しているRioのバッテリーが、以前よりもヘタリ気味だなぁとか、
そんな要因も無くは無いですが、九割がた衝動買いでございます。


使いやすいと評判のiTunesですが、
まだまだ慣れない私には、解らないことだらけ。



「ライブラリを更新したからって勝手にiPodに転送するな〜!」とか、
「新規のプレイリストを追加するメニューはどこじゃ〜!」とか、
色々と、もどかしい思いをしてます。


使いこなせるようになるまで、Rioと併用ですなこりゃ。