そのセガ臭にクラクラ…

先日届いた"あかどこ"を少しだけプレイしました。
相変わらずペンを激しく動かしまくる、体育会系なアクションです。


そんな「あかどこ」を作ってくれたプロデューサーのインタビュー記事がありました。

・週刊セガボイス
http://sega.jp/community/segavoice2/vol13.html



記事の中に没タイトル案がズラズラと挙がっていますが、スゴイの一言です。

【ボツタイトル集】
『一姫十二太郎』『生まれ変わっても好きと言いなさい』『愛戦士』『すれ違う恋人達』『愛されたい?それとも愛したい?』『恋愛はある種の苦痛を伴います』『嫉妬と激情の果て』『大乱闘色恋沙汰』『ラヴハンター11』『実録!異性獲得競争』『恋愛競争率12倍』『僕らと彼女の恋愛事情』『恋愛生存競争』『恋愛サバイバー』『彼女の競争率は12倍』『恋愛狩人』『愛羅武勇を伝えたい』『きみとねんごろになりたい』『ZOKKON LOVE』『12人の甘い秘め事』『生まれたままの姿で・・・』『恋愛バトル野郎』『くんずほぐれつ 若い二人の縁結び』『もうがまんできない』『きみのこめかみに愛を込めて』『12 BOYS Meets a Girl』『愛のどんたくが聞こえてくるだろう?』『あんなヤツより(私の方が)ずっときみを好きなのに』『任天堂愛の劇場』『時はすべてを美しく変える』『君のために風になりたい』『咲いて散るのが花』『運命の女神はきみだ』『さらば運命の女神』『恋の独裁者』『愛の集中豪雨』『愛の回遊魚』『愛はメビウスの輪のように』


ツボに入ったのは、
『愛戦士』『きみとねんごろになりたい』『くんずほぐれつ 若い二人の縁結び』とか。


…本気でこんなの候補に挙がってたんですか?


極めつけは『任天堂愛の劇場』。
…もういいや、セガだから。




気になってた予約特典のCDは付いてませんでした。
Amazonは基本的に、パッケージに同梱されない限り予約特典は付けてくれないので、覚悟はしていましたが。


でも公式サイトによると、「あかどこきみしね愛の伝説CD」が11月24日発売だそうで。
うーん、このテンションを発売日まで保っていられたら買うかもしれません。


あ、どうぶつの森が出る次の日ですね。…その頃には多分そっちにドップリですね。





話変わって、昨日は2週間ぶりぐらいに狩りに行きました。
火山バグエリア観光ツアーに連れてってもらいましたが、スゴイ景色でした。
見つけた人もスゴイ。



10/22〜10/30の9日間、秋葉原エンタまつりとやらが開催されます。
なんとそこでモンスターハンター2モンスターハンターPがプレイ可能だそうで。
行きたい、でも仕事も山積み…あうあう。


…気になるので、ちょっと覗いてこようかなぁ。
今週は無理でも、来週の週末にはなんとか。