秘密の展望デッキ

Shaomai2005-11-05

両親が北海道旅行に行く為、
羽田空港から飛行機に乗るということで、
ちょいと見送りに行ってきました。


朝早かったのですが、電車の時間さえ合えば、
空港まではあっという間の環境なので。




飛び立つ瞬間をカメラに収めてやろうかと企んでました。
が、展望デッキは8:00から開放とのことで、残念ながら出発の時間には閉鎖中。



「せっかく早起きをしたのに、ネタにできなきゃ勿体無い。」
という気持ちがムクムクと湧いてきます。



空港の展望デッキ以外から飛行機を激写できる場所は無いものか?
…私にはその心当たりがあったりするんですよ。
そこから撮ったのが本日の画像。


撮影場所は、私の職場となっているビルからでございます。
これを撮る為だけに行ったのではなく、他にも用事があったんですけどね。




"GOOD LUCK!!"…と送り出してあげようかと思ったものの、
乗っていたのはJAL便(ムシキングジェット)だったのでした。