もうマリオカートDS発売…

昨日、マリオカートDSが発売されました。


マリオカートDS

マリオカートDS


以前書いたように、買う意思はありました。
発売日を忘れてもいませんでした。


…でも、まだ買ってません。



MHPがここまで遊べるとは期待していなかったんですよ。
発売から1週間もすれば、マリオカートと並列して遊ぶ余裕ぐらいあると思ったのですが…。
ハンター日記の更新頻度からもお判りの通り、MHPにどっぷりハマっています。



マリオカート積みゲーにしてしまうのは忍びないと思い、
発売日の購入は見送りました。


元々は、近所のゲーム屋でフラゲできるか確認する為、
マリオカートを予約してみる計画だったんですが…。(MH2への布石)


フラゲの可否については、改めて塊魂で確認してみます。



これまた、積みゲーの危険が…。




さてMHPの進捗ですが、昨日はあんまり進めていません。


武器強化に必要な、竜骨[中]を再度集めるべく、
クックを集中的に買っていたのですが…


5匹狩っても0個とは如何に?
今回も高精度な物欲センサーが搭載されているようです…。